俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ【6月予約】 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、

桐乃の表の親友で、京介の好みのタイプ「新垣あやせ」が、

アゾン ピュアニーモキャラクターズに仲間入り!!


ヤンデレな「新垣あやせ」って可愛いですよね^^


アゾン ピュアニーモキャラクターズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ【6月予約】

アゾン ピュアニーモキャラクターズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ【6月予約】




nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。